忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
CONTAX T3

忙しさが一段落した反動なのか,
(と言っても今週も忙しいのだが)
何かプツッっと
糸が切れたかのように
ブログの更新をしようという気が起きない。


シャッターも久しく押していない。

じゃあ,写真への興味が薄れたかというと
決してそんなことはない。
(α900出ますね。D700買った人で
後悔している人も中にはいるのでは・・・笑)



まあ,なんというか休憩ということで・・・。


明日はカメラマガジンも発売されるので,
写欲,物欲,刺激されまくって元に戻るでしょう(苦笑)。
 
PR
 
CONTAX T3

今年度最大のイベントが無事成功。
半年前から準備を進めてきて
時には胃の痛くなる想いもしながら
当日を迎えた。

終えてみて思うのは
自分一人の力では
とても成し得なかったということ。
周りの人の協力,想い,つながりがあってこそ
会が成立したわけで,
ただただ,感謝・・・!
 
 
CONTAX T3

一人黙々と職場で仕事。
午前1時を過ぎた辺りで
突然電話が鳴り,ビックリして跳び上がった。


遅くまで戸締まりがされないものだから,
セキュリティ会社が問い合わてきたのでした・・・(苦笑)。

ああ眠い・・・。
それでは皆様,おやすみなさ~い・・・。
 
CONTAX T3


日中,暑いのは変わらなくても,
もう真夏の光や風とは
何かが違う。
そう,透明感が。
 
CONTAX T3

↑ 季節が少々過ぎてしまいましたが・・・。

----------

ここ数日,一日が淡々と過ぎていきます・・・。
これはこれで苦痛かもしれません・・・。
 
CONTAX T3


暑い盛りの頃に。

CONTAX  T3
 

「できない」ことが
どれだけ辛いか。


人より秀でている必要はない。
「フツー」にできればそれで,いい。
 
CONTAX T3


カメラ好きな人は高確率で,
バイク好き,
時計好き,
自転車好き,
パソコン好き,
オーディオ好き,
万年筆好き,のうちの,
2~3つは必ず当てはまると思う。




自分の場合・・・,



全部じゃん・・・(汗)。
 
CONTAX   T3

立秋を過ぎ,
なんとな~くではありますが,
秋の気配が感じられるようになってきました。

ですが,
まだまだ暑いですね。
みなさんご自愛下さい。
 
CONTAX  T3


お気に入りに登録してある
ダカフェ日記」が久しぶりに更新されていた。

くぁー!さすが!うまい!
か,かなわん・・・。


こんな風に素敵に撮ってくれる父ちゃんがいて,
海ちゃんも空くんも
しあわせだなあ。

 
 
CONTAX T3

ブラブラしていて出会った一コマ。
とても暑い日中でのことでしたが,
新郎新婦が
清々しい素敵な方達でした。

 CONTAX T3

・・・工夫のない写真だなァ・・・。
 
CONTAX T3


以前は
東京の出張が大嫌いでした。
人は多いし,緑は少ないしで
行って帰ってくるだけで
疲れました。

しかし,
写真を撮ることを覚えてからは
とても魅力的な街に思えるようになりました。


銀座で芸術性の高いショウーウインドウを撮ったり,
カメラ屋巡りをしたり。
浅草では路地裏散歩をしながら
写真を撮ったり。
先日の旅行は
かなり満足度が高かったです。



そうそう,
飲めない私は同じく飲めない同僚と
caretta汐留へ行って,
この店に寄りました。

周りは当然女性客ばかり(苦笑)。
お構いなしに行列に並び,
まあ,話題の一つにでもと思って
「白玉パフェ」を食べたのですが,
これが,おいしい!
みんなが長い行列を作って
待つだけのことはあるなあ!と思いました。



もう一度プライベートで行きたいと思う,
東京です(笑)。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]