忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
CONTAX T3


以前は
東京の出張が大嫌いでした。
人は多いし,緑は少ないしで
行って帰ってくるだけで
疲れました。

しかし,
写真を撮ることを覚えてからは
とても魅力的な街に思えるようになりました。


銀座で芸術性の高いショウーウインドウを撮ったり,
カメラ屋巡りをしたり。
浅草では路地裏散歩をしながら
写真を撮ったり。
先日の旅行は
かなり満足度が高かったです。



そうそう,
飲めない私は同じく飲めない同僚と
caretta汐留へ行って,
この店に寄りました。

周りは当然女性客ばかり(苦笑)。
お構いなしに行列に並び,
まあ,話題の一つにでもと思って
「白玉パフェ」を食べたのですが,
これが,おいしい!
みんなが長い行列を作って
待つだけのことはあるなあ!と思いました。



もう一度プライベートで行きたいと思う,
東京です(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  看板 HOME  傾き >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]