忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブ思考の塊で,
毎日なんやかんやと悩んでいる自分。
ここではあまり書かないけれど,
日々,色々なことに悩んでいる。
仕事のこと,
家族のこと,
自分のこと・・・。
自分の力では
恐らくどうしようもない問題もいくつか抱えていて,
将来を考えると,沈んじゃう。
 

今では唯一の趣味となってしまった写真を撮って,
時々気を紛らわしている。
あるいは単に道楽なのか。
ま,どっちもだろう(苦笑)。
 




ぼくぁ,普段ほとんど音楽を聴きません。
たまにジャズを聴く程度。
そういう意味では
僕の生活には音楽的彩りがあまりない毎日(苦笑)。





紹介されて聴いた,ミスチルの「彩り」。
YOU TUBEの小さな画面を
始めは何気なく見ながら聴いていた。

曲が終わる頃には,
その小さな画面をじっと見つめて,
一字一句聴き漏らさないようにしている自分が居たっけ。

そして,
何か心に染みて,
何とも言えない気分になったよ。




POWEREDさん,ありがとう。
ちょっとした勇気をもらいました。
また明日から頑張れます。
なんてことのない作業に
誇りを持っていこうと思います。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
なんてことない毎日、いかに笑ってやるか!
ですよ~!
POWERED 2008/10/07(Tue)23:41:55 編集
POWERED 様
>なんてことない毎日、いかに笑ってやるか!
気力がある時はこうなんですけどね~。
がんばりまっす。
taku 2008/10/11(Sat)20:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]