忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6


2007年も残すところ1日のみとなりました。
今年の1月に始めたこのブログも,
他に広める手だてを別段取るわけでもなく細々と行ってきましたが,
多くの方が見に来てくださいました。
そしてネットを通していろいろな方とお話をすることができ,
大変有意義な時間を過ごすことができました。


私の稚拙な写真や文に対してコメントをくださる方がいらっしゃることや,
定期的に見に来てくださっている方がいらっしゃるというのは,
とっても励みになりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも「遊牧写民」を楽しみながら続けていきたいと思っていますので,
来年もどうかよろしくお願いいたします。

新年が皆さんにとって素敵な一年となりますように!

taku



PS:写真と内容が全く合っていないのもまた,自分らしいよなあ・・・(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうに撮れていますね!
今年もお世話になりました。
来年もお互いにブログに生活にがんばりましょう!
来年、僕の方は、ちょっと勝負にでます!
URL 2007/12/31(Mon)08:05:15 編集
無題
Yくんのおかげで始められたブログです。
感謝感謝です!
来年もあちこちのレポート楽しみにしています。
ところで,「勝負」とは!?
すごーく気になる(笑)。
taku 2007/12/31(Mon)23:34:21 編集
A very happy new year !!
あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
今年は、taku さんの銀塩写真、もっと見たいです。是非モノクロームも!

今年もよろしくお願いいたします。
hirobot URL 2008/01/01(Tue)00:14:24 編集
明けましておめでとうございます!
hirobotさん,こんばんは!
今年のhirobotさんの写真の創作活動や
モータースポーツでの活躍をとても楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

昨年を振り返ると,
前半にライカを手に入れた関係で,銀塩とデジタルの比は7対3位でした。
ただ,後半はデジタルが主になってしまったので,また銀塩も頑張りたいと思います。

hirobotさんの写真のように「光」を意識したもので,そして,
もうちょっと自分ならではの
個性が出せるようになりたいな,って
思ってます。
またご意見をお待ちしてますね。
taku 2008/01/01(Tue)01:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]