忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F801S + AiAF 105mm F2.8D Micro


今日は思い立ち、久しぶりに電車に乗って
学生時代に住んでいた街へ行きました。
駅を降りると既に浦島太郎状態(笑)。
記憶の中の街とはすっかり変わっていて、
かすかに名残を感じる程度です。
当時の自分と今の自分では
大きく変わっているのと同じように
街も変わるのだな、と実感しました。


そして考えてみれば、人混みの中に身を置くということが
日常の中にほとんどありません。
まあ、お店に行った時や職場では比較的多くの人の中に
いるわけですが、電車とか、駅とか、大きな都市の街中とか
たくさんの人の中に身を置くということは
ほとんど縁がありません。
今日は「いろんな人がいるんだなあ。」と
マンウオッチング(っていうのかな?)も
楽しんだ一日でした。


あ、自分もそのいろんな人の中の一人ですがね(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]