忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon D80 + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM


14日は私たち夫婦の結婚記念日です(照)。
昨年もそうでしたが,少し早い記念日のイベントとして
今夜は近くのホテルで1泊し,
のんびりします。

本当はお気に入りの喫茶店にでも行き,
街をウインドウショッピングするだけで良いんですが,
お子ちゃま付きではそうもいきません。


で,不謹慎といわれそうですが,
今思案中なのが,
カメラは何を持って行くか(笑)。



最近はE-410の軽さがお気に入りで,
昼間なら躊躇無くこれなんですが,
夜のホテル内も撮りたい。

と,なるとシャッター速度を稼げる
SIGMA 30mm F1.4を・・・となります。
そして広角も欲しい。
となると,
AF-S 18-70mmもプラス。
従って組み合わせは
D80+30mm+18-70mm
これで決まり!と普通はなるのですが・・・。


MPもしくはT3,T2も
持って行きたい!


もともと小さめのカメラバッグ一つで
出掛けたいので,
D80+30mm+18-70mm+MP=バッグに入らない
となります(苦笑)。


やれやれ,出掛ける直前まで
悩みそうです。
ま,これも楽しみのうちの一つなんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだ、いい結婚記念日ですね。うちはいつだっけ?(だから水風呂に入れられるのかなぁ)
写真のカメラもぴかぴかに磨き上げられ、出番を待っているように見えます。
matu URL 2008/02/10(Sun)23:56:35 編集
>matu様
行ってきました~!

>いい結婚記念日ですね。
たまたま式場がその日開いていたことと,
「覚えやすくて良いかぁ」位のノリだったんです。
確かに忘れるということは今のところ無いです。でも,風呂は空っぽでしたが(笑)。
taku 2008/02/11(Mon)15:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]