忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


D200 + AiAF 35mm F2

朝晩涼しくなりましたね。


趣味の写真の始まりはバイクからでした。
バイクで山に分け入り気持ちの良い景色を見つけた時、
その風景を写真に撮りたい、と思ったところから
スタートしました。


キャンプも同じです。
「ここでテントを張ってコーヒーを湧かしたら
 気持ちいいし、おいしいだろうなあ!」
と思って始めました。

私にとってのキャンプシーズンが到来です。
夏によく河原でテントを張ってらっしゃる方が多いですが、
あれは朝起きた時に地獄(笑)。
日が少しでも差してくるととても暑くて中にいられないのです。
私の場合は、秋の夜、虫の声を聴きながら月や星を眺める。
そして朝起きると、少しピンと張りつめた
空気が残る中でコーヒーを湧かすのです。
ああ、いいなぁ!



涼しくなってきた空気を感じながら、
久しぶりにキャンプ道具をごそごそ出してきて
コーヒーを飲む日曜の朝でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
キャンプ用品とキーボードのコラボが、言い意味でのミスマッチさと季節感を漂わせてます。
大人になるとキャンプには大量のお酒が登場しますよね、なぜか。
POWERED URL 2007/09/02(Sun)22:12:06 編集
>POWERED様
POWEREDさん、こんばんは。
家庭持ちではなかなか「キャンプに行ってくるわ。じゃっ!」などと出て行けないものですから、せめてキャンプ気分を味わおうと思いまして・・・(悲)。私は酒が飲めないものですから、缶ビール1本あればそれで極上のキャンプになります(笑)。独りで飲んで、星を眺めて眠くなったら寝る。そういう野宿スタイルです。ああ、久しぶりに行きたくなっちゃったよ・・・。
taku 2007/09/02(Sun)22:59:47 編集
無題
そうそう。
キャンプとバイクのシーズンはこれから。
特に冬が良いんです。
URL 2007/09/04(Tue)18:41:44 編集
>Y様
キャンプに行く、特に野宿=バイクで行く、って方程式ができあがっているので、バイクがない身としては楽しみも半減しちゃうんですよねぇ・・・(悲)。冬と言えば、一緒に行ったアウトライダーのキャンプ、あの夜は寒かった!!(笑)。
taku 2007/09/05(Wed)23:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]