忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
LEITZ minolta CL + M-ROKKOR 40mm F2


今の仕事は
極端に偏った言い方をしちゃえば,
関係する人たちがハッピーになるために
陰で支える仕事。

そのためにみんなにお願いして
色々な面で手助けしてもらったり,
何とか目標に近づけるように,
少しでもみんなが幸せになるように,
遅くまで仕事して準備したり,
遠くの上の人に交渉をしに行ったりしている。
そんな風に日々,やっている。


なのに,
その関係する人達の中から
ケンカを売ってくる人がいる。
ハァ~・・・・。


君がこの仕事やってみなって。
そんなことは言えないはずだよ。
矛先が違うでしょう。


なんか,情けなくなってきちゃったよ。
何だかナァ・・・。
何なんだろうなあ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、よくわかります。私も交渉と言うより根回しして、少しずつ情報をリークして、仕事が円滑に進むようにするのが仕事の中心。それでも、「なんで俺に振ってくるんだよ~」と言われてもね。あなた、前にはOKしたでしょう!と言いたくなりますね。そうそう、よくわかる!
雨の日の彼岸花の写真撮りたいなぁ!
takuさん、そんな写真ありませんか?
matu URL 2008/09/26(Fri)07:12:50 編集
無題
あまりここで愚痴りたくないのですが,
あまりにもね,そりゃ無いでしょう的な事で
つい・・・。すみません。

雨の日の彼岸花,ですか!
それは考えもつかなかったなあ!
成る程,何だか似合いますね。
この週末にチャレンジ・・・・
ありゃ,土日と雨は降らないみたい。
彼岸花,終わっちゃうよ・・・。
taku 2008/09/26(Fri)21:44:51 編集
彩り
いつもコメントありがとうございます。
takuさんは多趣味で、日々楽しそう!
コレ、元気でますよ!

●YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=TXtfQMzgVOM&feature=related
●歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51618/index.html
POWERED 2008/10/06(Mon)00:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]