忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEICA MP  退蔵寺にて


昨日京都から帰ってきました。

今回の旅で2つの失敗を犯しました。


1つめは体調を崩したこと。
初日に頭痛が始まり、新幹線で飲んだビール(たった1本ですが)の
酔いのせいだと思っていたのですが一向に治らず、昼過ぎに
ひどくなり川床での夕食はパス。
結局夜まで宿でダウン(泣)。
9時半過ぎにのそのそ起き出して夜の風景を撮りに出かけました。
2日目はまあ、なんとか元に戻ったのですが・・・。
どうやら夏バテだったようです。

2つめの失敗は、感度設定を間違えたこと。
始めにISO160のフィルムを使い、そのままでISO100の
フィルムに変えて最後まで気づかず。
色合いがややどぎつい感じの写真になってしまいました(泣)。


今回フィルム4本(←自分にしては撮った方)を使ったのですが、
なぜかイマイチ達成感がなく、できあがった写真も可もなく不可もなく
といった感じ。
その点はちょっと不完全燃焼でした。


それでも約10年ぶりの京都だったので、とても有意義に過ごしました。
有名店のラーメンも食べられたし(笑)。


しばらく(←あるいはダラダラと 笑)京都の写真が続きます。


LEICA MP


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]