忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
DMC L-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 2.8-3.5/14-50mm


そのMPなんですが,
今日も出番待ちでした(苦笑)。

というのは,
外出の際持って出掛けようと思ったのですが,
小雨がぱらついていたため
つい,LEITZ minolta CLの方を
持って出掛けちゃいました。


結果的にこれがオーライ。
結局帰ってきてから自宅でMPを持ち出し,
子ども達をパチリ。

「?」

巻き上げが軽い・・・。
もう一度パチリ。
むむ,やはり巻き上げが軽い・・・!
ひょっとして・・・・。


暗いところで恐る恐る
底蓋を開いてみると・・・やっぱり!
フィルムが入ってなーい!



仕方がないので,
久しぶりにMPのシャッターフィーリングや
巻き上げを味わおうと
空シャッターを何度もした私でした。


そんなわけで,久しぶりのMPの出動は
自宅での空シャッターでした(笑)。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッキーでしたねー
結果的に双方ともに触ることができて良かったですね^^
MP&Sonnarにブラウンストラップ。カッコいいです。

実は…
私も昨今のデジ一の魅力に惹かれています…

habitat URL 2008/11/11(Tue)04:13:35 編集
無題
現像から上がってくるのを待つ
あのワクワク感が
フィルムの楽しみの一つだと思うのですが,
最近せっかちになってきたのか,
デジタルに惹かれてしまうんですよねぇ。

機材に走るより一本でも多く撮れ!と
時々言い聞かせてます(苦笑)。
taku 2008/11/11(Tue)21:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]