忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Nikon D80 + SIGMA 30mm F1.4 DC HSM

子どもたちから
「春休みに連れて行って。」と言われていた
ドラえもんの映画。
今日ようやく連れて行くことができた。


・・・・やはり,のび太が困ったときに
ドラえもんが四次元ポケットから
グッズを出して救う,という
定番のストーリーに
面白さがあると思う。

映画化しちゃうと,
定番のストーリーから
はずれちゃうんで
ドラえもん本来の面白さから
はずれると思うんだけどなぁ。



でも,内容は良かったけどね。
不覚にもドラえもんを見て
涙を流してしまった(苦笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい色だなぁ!どうも、私の周りの桜たちは色が薄いようです。種類が違うのかなぁ?
matu URL 2008/04/13(Sun)20:34:43 編集
無題
matuさん,こんばんは。
この桜はですね,他のものより濃いと思います。
ソメイヨシノは散ってしまっているのに,
この種類だけ,まだ盛りでした。
おまけに八重っぽいです。

昨年梅を桜と間違えて大恥かいた経験が
ありますが,(桜の時期に咲いていたものですから・・・)
まさか,梅・・・!?
taku 2008/04/13(Sun)20:40:27 編集
いや
ドラえもんの映画と涙は切り離せないですよ。
Y URL 2008/04/15(Tue)06:12:30 編集
無題
何巻だったかな,
ドラえもんがのび太とお別れする話は
泣けた泣けた・・・!
taku 2008/04/15(Tue)21:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]