忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX T2



CONTAX T2


昨日信州から帰ってきました。
今回の帰省は「子どもの思い出づくり」という
テーマのもと、色々なことをしました。
また、通常ではあり得ないほどお金を
気にしないようにした旅行でもありました。
(そのことについてはまた次回にします。)


さて、あちらへ行った次の日、
今回のメインイベント「家族で登山」を
してきました。
場所は高峰高原から黒斑山へいくルートです。
最終目的は浅間山を見ること。


長男を「隊長」に家族4人で頑張って登りました。
残念ながら浅間山を見渡せる絶景の「トーミの頭」までは
たどり着けませんでしたが、
恐ろしいほどの晴天の中、とても良い体験をすることが
できたと思いました。
景色も良いし、お金もかからず、達成感を味わえてしかも
家族の絆が強まるという、なかなかいいものでしたよ。
こんなちょっとした登山、ハマリそうです(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  暑い! HOME  夏の休息 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]