忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEICA MP + Sonnar 2.8/38 T* MS OPTICAL 改


hirobotさんのコメントから端を発し、コンパクト熱が再発してしまった・・・。
CONTAX T3, LEICA CLが気になる気になる・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
もう、沼から抜けられませんよー(笑)

(名前出していただいて恐縮です)
hirobot 2007/09/16(Sun)17:16:40 編集
無題
もともとコンパクトって好きなんですよね。
T3も「いずれは・・・。」って気持ちが前からあったんです。雑誌『コンパクトカメラ通信』の作例を見ると、T3いいしなぁ・・・!

でもT2とかぶるなぁ・・・。この沼は深くて抜け出るのが困難かも・・・(笑)

ところでhirobotさん、もし私がペンタユーザーだったら、FA43mmって焦点距離といい、金属鏡筒といい、かなり惹かれるレンズです(笑)。
taku 2007/09/16(Sun)19:57:44 編集
無題
taku さんは、もともとコンパクト好きですものね!!

> FA43mm

ですよねー?
FA43 のシルバー、かっくいいっす。
やぱっり見た目、大事ですっ!
hirobot URL 2007/09/17(Mon)15:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  ペコちゃん HOME  クセ >>
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
自由気ままに生きたいという願望と趣味の写真を、ブログ名に込めています。日々感じたことや撮った写真を載せています。




無断転載はご遠慮ください。
最新コメント
[12/13 taku]
[12/13 habitat]
[12/13 taku]
[12/13 Y]
[12/07 taku]
忍者ブログ [PR]